戦国大戦 Ver.1.02A

昨晩戦友コメント瀬名さんシリーズ更新……うん、さらに酷くなったなw
全国は結局1勝2敗で正5Bに降格……orz
鉄砲2丁デッキにとことん勝てないなあ……負けたデッキは蜂須賀入りでした
初めて富士さんデッキと当たりましたが、アレかなり強いね
前回の大戦国みたいな攻城戦だと、全知に富士突っ込んで鳥居さんor義元で大筒を踏み続けるデッキで何とかなっちゃうんジャマイカ
大筒の威力UPとかって大戦国が登場したら、富士最強かもしれん(相手の弓鉄砲の排除方法は別途必要)


疾風怒濤で突撃できないとかかなりめんどくさい相手でしたが、富士さんには勝てたのでなんとか
鉄砲に関しては直盛が主戦力の今のデッキ的には結構辛いかも
相手の槍衾を排除しないことには甘利さんもなんともならないしなあ


と言ってるところでSR山県さんとUC安藤さん引いた!
どっちも強烈に鉄砲メタれるので(安藤さんは+ステルス弓必須ですが)、武田メンバー(3コス)と入れ替えるのもありかも
……高い白の男が入れれなくなるのは痛いけど