戦国大戦 Ver.1.02A いろいろ試してるんですけどお

現在いかに勝率上げれるかお試しChu♥風味な


SR岡部元信・R井伊直盛・Rお田鶴の方


の5コス固定で、残り3コスをいろいろ考え中


<テスト1>
・UC安藤守就・UC伴長信
 いわゆるステルス弓を安藤さんというタイプだったものの、騎馬がいないためあっけなく崩壊
 この二人を起用する場合岡部さんのところに2コス騎馬を入れる必要があるんですが、織田・今川ともに速度上昇計略を持つ騎馬がいないという罠
 見事に廃案です


<テスト2>
・SR山県昌景
 これはそれほど悪くなかったが、槍が直盛しかいないという罠
 お田鶴さんを高白斎に替えると上手くまわりそうな感じもありますが
 ただこの場合、超絶には超絶で返すというパターンになるため、プレイヤースキル必須にwww
 確実に突撃掛けれないと宝の持ち腐れですなw;;;;;


ということで基本に立ち返りました


SR岡部元信・R井伊直盛・Rお田鶴の方・R甘利虎泰・C駒井高白斎


てきとーに組んでた割りにバランスいいのかも……ダメ計か采配・陣形が欲しいけど……難しいにょろ
SR真田幸隆ってのも悪くないか?……高速騎馬とお田鶴さんがいなくなる代わりにダメ計……意外といけるか?