WCCF 09-10 プレイ日記

アフリカンチーム、EPC挑戦するも準決勝の対人戦で敗退orz
ゴールハンティングにしとくんだった……orz
オフェンス震撼したので、これからが本番風味


スペースメイキングチームでプレミア優勝して残るはCT、JT、WTとなりましたが……CPUが弱すぎてなんか面白くないorz
プレミアDivでこれだけ楽になっちゃうと、また対人戦しか楽しみがなくなっちゃう風味ですよ
FMは弱々でもいいとは思いますが(何に対してフレンドリーなんだろうとか思ったりもしますが)、せめてS級カップ戦やプレミアDivくらいはCPU強くてもいいと思うんですけど……
達成感とか綺麗さっぱりないので、完全趣味のチーム作って俺強ぇ!!したい方用の仕様になったとしか言いようがないな


戦国大戦の方が遣り甲斐がありそうなのでそっちにシフトしちゃうのもいいかもしれないな……とか思ったり思わなかったり