戦国大戦 Ver.1.04A ポリゴンがすげー

千代女さんのポリゴンモデルがイラストを忠実に再現し始めていろいろと凄い
前バージョンまでは単なる巫女服だったのが、短いは着崩してるははいてないはで大変なことになってます
イラストどおりに服に立体感がついたら見えちゃいますくらいにヤバイ
Twitter上では、俺の富士の山影がさらに大きく(ryとか、俺の大蛇の睥睨が(ryと言った感じで興奮の坩堝と化してます
いいぞもっとやれ
さらにはいてない組の直虎さんや里美さんのポリゴンモデルも要チェックやーっ!!


で当サイト的にはお鍋の方を注目してチェックしてみたのですが、イラストではいてるプリーツスカート今回もはいてません
これはつまり、戦の前日高まる気持ちを大きくて薄い本見て静めていたお鍋さんが思いっきり朝寝坊、急いで戦場に駆けつけたもののスカートをはいてなかったという究極のドジっ娘ということでよろしいのか?
この勢いで「さらにはいてない」設定に移行してもいいのか、と俺の大蛇の睥睨が(ry
カットインが修正されていて、これに関しては新バージョンの方がいいかなと思ったり思わなかったり


突撃オーラ付き騎兵が槍に刺されたときのダメージとか修正入ってますが、突撃ダメージの最低保障とかも割りと大きかったので、これはいままで速度上昇に関してデメリットがなかった分よいことなんじゃないかと思います
ちなみに速度によって突撃ダメージそのものは確か増えなかったと思いますが、突撃をガンガン決めれるようになるので速度上昇騎馬の優位点については健在です


2セットやって、肉鍋で1セット織田伝やってお鍋さんのポリゴンチェキった後で全国やりましたが2連敗して正5B→正5Cに落ちたので、いつものデッキに戻して1セットやったら3連勝で返り咲き
鉄砲使いこなせないので2色にして、ダメ計?なにそれ風味なデッキに移管しようと思い中
騎兵いないと運用できませんわ


・肉・鍋・世界のYAZAWA・甘粕


とかがいいかな……YZAZWAをはいてないにするとか、はいてないにして甘粕を2コス槍、1コス×2にするとか……武田は夢が一杯あっていいな
2.5コス+1コスでもいいしなあ