戦国大戦 Ver.1.04A 圧倒的、圧倒的よぉ!!

久々にやる機会があって1セット肉鍋でやってきた
赤青の二色デッキです

・肉・鍋・世界のYAZAWA・疾風迅雷


肉の硬さとスペックの高さで何とかしようというデッキですが……攻撃力が基本甘利さんの突撃頼みのためなかなか勝ちきれず
スカートはいてないさんの計略は強いんですけど……腕が足りないのかな?(ぉ
単純に、6枚デッキと当たると何も出来ないってのが最大の弱点ですな
乱戦ダメージが低いのでケニアみたいなスペックで何とかしようとするデッキは現状厳しい感じがします

しっかり3連敗した風味ですが、最後のは逆転できたと思ったんだけどなあ……もう一発甘利さんで城門殴っとくべきだったかorz


で引いたのはタイトルの通りSR義元様
これでR鵜殿さんとM男引ければ今川家コンプだぜ……今川伝プリーズ(TT


(追伸)
直虎ちゃんは紐じゃなくってホットパンツだったorz