戦国大戦 Ver.1.04A ケニアはつらいよ

昨日つらいつらいとか言いつつ、その舌の根も乾かないうちにケニアってきたwww


六文銭・赤いの・板垣さん


オール騎馬じゃないところが軟弱風味ですが、予想通りやっぱりつらかった
鉄砲3枚デッキは相手が鉄砲を使いこなせてなかったので突撃しまくりで勝てましたが、普通の槍ワラ相手だと無理げー
刺さっても即死とかしないマイルドな迎撃でも、何回も喰らうと流石につらいっす
相手はどんどん復活してくるので、気分はまさにゾンビ映画
兵力が微妙に減っていくので回復するために帰城しなくてはならなくなるため、戦線が維持できないといった感じに
板垣さんは速度的に戻れないため、真田さんと山県さんが突撃突撃迎撃迎撃帰還を繰り返すうちに前線が下がってくる
ボクの腕じゃ無理


イスパニア砲陣ダブった……いらぬ


・圧倒的よぉ・槍盛・葛山・瀬名っちの父・たっちゃん


圧倒的使ってみたいので、こんな感じに行ってみようかな
岡部っち入れたいけど、弓ばっかりになって騎馬相手がつらくなりそうだし
たっちゃんは猿回しもアリ?