戦国大戦 Ver.1.04A 降格降格降格ぅぅぅ

昨日書いた「・圧倒的よぉ・槍盛・葛山・瀬名っちの父・たっちゃん」でやったらしっかり降格してしまったでござるの巻ぃ〜(ハットリくん風味)
デッキにそれなりにパワーがあるお陰でそれなりの戦いは出来るんだけど、腕がないために取りこぼしまくり
方陣ってあんなに広かったんだなあと思った


やってる間に、葛山さんって魅惑の脚線美直虎さまにしておいた方がよかったんじゃね?と思うシーン多数
回復できる采配はこのデッキだと光りそうな気がしました……後一歩で戦線維持できないことがままあったので
上洛はかなり強いのですが使いどころにセンスがいる……難しい喃


寄らば大樹の陰よぉ!と見得を切る葛山さんがカッコいいやらカッコ悪いやらでいい感じでしたw


上杉の疾風迅雷R水原さん引いた
欲しかったカードなので結構うれしい!