LED電球買った

自宅、勤務先ともにグループ0のため停電の対象になっていません
ありがたいことではあるのですが、TLとか見てて無性に申し訳ない気分になったりするので、節電して協力はしている風味です
暖房機器がコタツしかないのですが、基本コタツは人肌という運用でいたりします……遅い時間には流石に点けてたりしますが


その一環ということで、電球をLED電球に取り替え始めました
とは言うものの、給料前なのでまずはなつめ球から(ぇ
次はトイレの電球の取替えですかね……こっちは結構するんだなあと値段見てちょっち泣きたくなったり
値段で見るとパルックという手もあるんだけど、LEDの方が消費電力低いっぽいしなあ……悩み中
できることからコツコツと