戦国大戦 Ver.1.04A ケニアはつらいよ2 〜謙信紙風船〜

謙信で騎馬ケニアやってみましたが……うん、ハンドテクないと無理(挨拶
かなり下の方でやってるにも拘らず3連敗して降格したアルよwww
しかも、武田でやったときより難かったw
やはり基本は5枚デッキですな


しばらくはいつものデッキで行くしかないかな


とか言いつつ、しっかりM男デッキは考えてたりするわけでw;;;


・M男・直虎・氏広・直盛・瀬名っち


M男と瀬名っち、そしてパパさんであるところの氏広さん+M男に関係の深い井伊家を入れる様式美なデッキ


・M男・圧倒的・氏広・疫病神・奥平
・M男・圧倒的・氏広・疫病神・蒲原
・M男・圧倒的・うまひな・奥平・蒲原


義元さん入れた忍従→上洛の一発大爆発デッキですが、M男、義元ともに弓なのがネック


・M男・唐鏡の申し子・直虎・疫病神・瀬名っち
・M男・唐鏡の申し子・氏広・疫病神・瀬名っち


圧倒的に比べて武力上昇が低かったり制圧がなかったりしますが、デッキバリエーション広げられるのが唐鏡のいいところ
今川家で7/8の槍は非常に貴重……名前が被ってなければなあorz