オーナーズリーグ 購入記

SS栗原3枚の方が2枚より安かったという不思議
STの確保が急務だ喃


GR梵ちゃんとSS東出でコンボが発生しない風味なのはバグなのか仕様なのか……実に悩ましい
NSマエケンもSSマエケンと作戦適正が結構違うらしく、作戦が非常に悩ましい
広島純正の場合、中継ぎ使うのが前提の先発構成のため中継ぎ無視の作戦も立てれないしね
その代わり、抑えのシュルツまで回せれば何とかなることも多いですけど


全体的にコンボ要員になりにくいDRUFT 05、BOX買いしなくて正解だったかも……とちょっと思ってたり(なのでヲクでも高価な選手はほんの一部のようですね)


現在、レンタルカードオンリーリーグに参戦してますが……めがっさ面白い
ガチャが03以降のみになっちゃったので、01・02のカードは初期配布時分のみになっちゃうので一部運ゲーとも言いますが