戦国大戦 Ver.1.04B

久々の3連勝……このデッキ以外で勝てない気までし始めた今日この頃です……爆発力ないから上洛とか無理ゲーなんですってばorz
テンプレデッキが多くなる中、オリジナルデッキでどこまでいけるのかと言った感じですな


岡部さん超長距離固定砲台、甘利さん縦横無尽獅子奮迅、おたつさん最終兵器、爺突撃迎撃、槍盛さん臨機応変突撃迎撃


大体こんな感じで運用中
とは言うものの個の力頼りのデッキなため、まともな戦略のあるデッキと当たるとあっという間に崩壊しますがwww
鉄砲相手がメインだったので、槍2枚が攻城突撃要員かつ鉄砲の的という感じで全体的に甘利さん頼みな運用でした
岡部さんが地味に効いてて、いざというときのおたつさんの弓の二枚看板が密かにデッキの主軸
雑魚掃討が岡部さんの役割で、大物止めるのがおたつさんと完全に分業してたりします


R北畠さん引いた……1.5コスで一之太刀入れれるのは密かな魅力ではある