WCCF 09-10 Ver.1.1 アフリカンチームの終焉

そろそろ任期満了なのですが、またタイトル逃したためそろそろ辞任と言った感じの状況
パワーとスタミナでゴリ押しする感じのチームではありましたが、ドログバ(09-10)をKPにするようになってからは攻撃に幅が出来て結構面白かったかもです


……エトオの敬礼パフォを1回だけ見たと思うんですが、1回しか見ていないのであのパフォホントにあるんだよな?と疑心暗鬼になったりならなかったり
もう一回確認したいところだにゃあ


カルチョのオマケなITSマルキージオゲト
ナポリの特集が組まれてたり、パレルモパストーレのインタビューがあったりと個人的にはオマケがなくても欲しい内容だったのでめがっさうれしい
こんな感じだと本誌の方がオマケみたいな感じにならなくて済むお