WCCF 09-10 Ver.1.1 プレイ日記

アフリカンチーム、最後は対人戦で締めくくろうと思いWTに
見事4-0の完勝を飾りました
相手は3トップのフラット型4-2-1-3でしたが、4バックは中央寄せ……ウィンガーいるのにまったくノーマークだったお陰で、オビ・ミケルとロマリッチが割りとやりたい放題できました
エトオ先生、途中交代のサロモン・カルーが基点のドログバからのパスを上手く使いきっちりゴールを決め、とどめはトゥーレ・ヤヤのミドル
終わりよければ全てよし、と行きたいところだったのですが、残ってくれたのはエトオ先生、ドログバ、タエ・タイオ…………何故途中からベンチ暮らしになったタイオが残ってるの???
ヤヤに残って欲しかったな……と思った次第
経験値貯まってからのトニー・シルバは無双でしたね……飛び出せるGKが好きな人は数値には目をつぶって使っていただきたいですね……経験値貯まるまでは飛び出しだけいいGKですけどね


アフリカンチームの後はまたアフリカンチームをやろうかやるまいか悩んでいるところ
この前の獅子奮迅の活躍見てからフッキを使いたいとも思ってたりする


残りはフリーなイングランドチーム
Ver.1.1になってからジョージ・ベストのスタミナがもつようになった気がするのは気のせいですかね?
以前はハーフでスタミナが結構減ってたんですが、最近は交代枠割こうか悩むくらいには残るようになりました
また交代だとWBEルーニーを途中から入れたりするという贅沢な起用をしているんですが、えらい活躍しますな、途中交代だと
残り10数分で投入してきっちりゴール上げてくれるしなあ
リアルではトラブルメーカーですが、ゲームの中ではそんなこともないので安心して使える
しかし紅蓮さんの守備はザルとかそういうレベルでないな……止めてるのほとんど見てないぞw;;;
経験値貯めると化ける……と思いたい