戦国大戦 Ver.1.04B うちのまつさんは絶賛浮気中です

利家さんがいないのをいいことに、直盛さんときゃっきゃうふふしてます(何
スカートはき忘れなお鍋さん入れてデッキにしようとか目論んでますが、なんかいい組み合わせないかな……と模索中


・槍盛・まつ・お鍋


ここまでで4コス埋まっちゃうので、残り4コス
武力が心もとないので素武力強化に行くかと考えると、馬で疫病神、槍の今川家に栄光あれ〜!!、氏元辺りが優秀か?
もしくは采配な梁田さん、信包もいい選択肢かも
弱体化されたとはいえ呪縛な信勝、そして最高統率の安倍っちあたりまで?
2コス入れるとしたら、一徹、SR岡部、小六、佐々……一徹持ってないんだよなあ
1コスでは、蒲原わはは、一豊、瀬名っち、お田鶴さんあたりか


池田ァ!は…………(ナイナイ