戦国大戦 Ver.1.04B

結局剣聖様買った、老虎と一緒に
早速使ってみたのですが、他軍のカードを持ってきてなかったのでテストしたデッキはこちら


SR剣聖、SR老虎、C世界のYAZAWA、C明美


結論としては、剣聖様やっぱり強いなといった感じ
あの威力で複数回複数攻撃を撃てるのはやはり強いですな
雑魚相手だとあまり溜めないで連射というのもかなりいい感じでした
2.5コスで武力11って密かにオーバースペックなところも……統率1なので1コス武将に簡単に追いやられてしまうところも哀愁を感じていいです(ぇ
また老虎の奇手も使用士気が高い分かなり使える計略ですね、柵もおまけで付いてるし
ただ2色デッキだと士気7とか士気6の計略は使いどころが限られてしまうので、今川の精鋭系と組むか1色にまとめた方がいい感じかも