戦国大戦 Ver.1.04B ボクの鉄砲隊の運用、マジホビロン

ああ言うのを盲撃ちと言う(放送禁止用語風味な挨拶)
昨日早速犬鍋やってみたんですが、鉄砲久々に使ったら箸にも棒にもかからない風味な感じでゲンナリしてました
挨拶で言った感じに特に狙いを定めるわけでもなくとりあえず目の前のを盲撃ちなんてしてたら勝てるわけがない
無双槍はごっそり削れるのでスゲー強いんですが、やっぱり使う人が使わないと宝の持ち腐れですね……orz
でもしばらく頑張ってみるお!
鉄砲のトコの組み合わせは考えてみようと思いましたが……退き佐久間は計略強いんで入れたいよなあ
Out佐々、In小六で性懲りもなく逝ってみっか!


で戦績はというと、光ったカードは引けないわまったく勝てないわでかなり鬱風味な終了状態でしたとさorz


Twitter見てたらVer.1.05のロケテはじまってたんですな
バランス修正があるとのことで、押し相撲のトコとか突撃・迎撃のバランスとか変わるのかな……と少し期待
ちょっと現在突撃天国なトコあるしな


また、効果時間長いと思ってた計略が軒並み効果時間短縮されてるらしい……今川家オワタ
素のスペックが低いのに頼みの計略弱体ではサブとしての魅力も無くなってまうよ
号令系に関してはは若干しょうがないかとも思うけどね
前回延長された竜が如くもまた短くなったとか……なんか試行錯誤してるというよりも既に五里霧中状態なのかと思わずにいられなかったり