戦国大戦 Ver.1.04B 剣聖様

大蛇の睥睨とも相性よさげな気もしつつ、やはり老虎の方がいいのかな……とか思いつつやってます
他軍の2.5コスは割と素敵な武将が多いんで目移りするんですが、他軍単色でやろうとするとそれ以外のデッキパーツが非常に微妙……ってか弓多すぎ
槍とか騎馬とかほぼ選択の余地がないので……ねえ?


ようやっとSR犬千代を自引きしたので、SRまつでデッキ組もうと考えたら……以前組んだ肉鍋デッキの肉を抜くと綺麗に入ることを発見した風味


SR犬千代・SRまつ・R佐々・R退き佐久間・UC鍋
SR犬千代・SRまつ・R小六・R退き佐久間・UC鍋


……なんかいけそうな気がしてきた
基本運用は肉鍋と一緒ですが、単純にまつが増えてる分多少序盤がなんとかなりそう
飛び加藤がどうしようもない気がしますが、そこは退き佐久間に頑張ってもらうしかないか