先週書いたDVDの件

普通にVLC Playerとかで見ることはできたものの、日本語音声選ぶと英語テロップがもれなく入ってくるというステキ仕様だったため、自分で編集することに


1.DVD Decripter でファイル単位でリップ
2.MPEG2AVI で要らないテロップとついでに英語音声も削除
3.焼き焼き


といった作業で終了する予定だったんですが、DVD-R DLメディアなんていつも持っているものでもなく
結局2の段階でできたVOBを直接再生するというwww


前12話を2枚の2層DVDにしてある為覚悟はしてましたが、画質が若干残念な感じ
まあ突然見たくなって買ったものなのでこんなものなのかな……と。


マルチアーノ12姉妹はやっぱりかわええ喃
一押しはエイプリルさんですが、糸目のお姉ちゃんとかオーガストたんもっ!!


第12話はやはり燃えるな!!