オーナーズリーグ 購入記

PGR欲しさに5パック買って、ST天谷しか出ないという悲劇の後もう一度6パック勝ったら、SS1枚、ST4枚という剛運を引き当てました
これでST石原も自引きで3枚そろってしまいました喃


その他補強した結果、ミスター1コインことSS東出、06でカープのカードの中で(PGRを除き)一番お値段の高いIN福井も無事3枚ゲット
コレでもう思い残すことはないわい……(ご臨終です)


06広島でついに先発陣で(今までのように5人目どうしようか?風味な感じではなく)悩むことができるようになり、ちょっちうれしい
またST篠田と04斎藤の左腕コンビでコンボがついたりするとか、ちょっと前を考えると薔薇色な感じ
レンタルリーグで猛威を振るえる、06嶋、05石井の元レギュラーコンビがなかなかイイ感じです
バリントンのお陰で純正で二枚看板できるようになったし、巨人に次ぐ豊富なLE陣を使えば先発は十分すぎる感じ
ホークス純正とかに比べたら全然戦力足りませんが、ここのところ低迷の続くチームのこと考えるとイイ感じの補強ができたと思います
あとサファテが1枚欲しい……


とりあえず丸とかいないので07では是非