WCCF 09-10 Ver1.1

ペドロ・イニ・チャビチーム妄想の続き


アドリアーノ09-10(セヴィージャ)、ミシェル・バストスを両SBに起用

・GKは確変メイカー、LE川口

・システムは4-3-3のバルサフォメ

・SPSイニエスタ、SPSキング・チャビのW司令塔

・ペドロ、白マタを3Topの一角に起用

・フォーマットはいつもの如くU-5


シニシャ・ミハイロビッチも起用したいけど、FKはキング・チャビかイニエスタに蹴らせればいいしなあ……orz
WCCFでのミハ様の守備はお世辞にも上手いとは言えないので、なんとも
連携とかよく知らんけど、ミハ様、アレックスのFK大好きCBコンビも面白そうだ……守備ガタガタの予感


FWをイスパニアで縛っちゃうのもアリかもとか思いますが、ボヤンあたり入れてもこのメンツだと面白味が
レジェス、アリスメンディあたりも面白げではある


残るスペシャル枠が一つしかないので、ここに誰を入れるか……ですな
オリッチとかロッベン、楽しそうだな……連携繋がるのかさっぱりですが
ボランチシメオネとかもいいカモ……久々にマケレレ起用も


いつも思うことだけど、チーム妄想してるのが一番面白いかも知れんな!>WCCF