戦国大戦 Ver.1.1 お目見え

本日から稼動の戦国大戦 Ver.1.1ですが、ホームが基本無制限台なので今日できるかは不明
新スターター買って、ST雑賀孫市見てニヤニヤするくらいかも知れず
やれたとしても、9コスになってるんで……9コス化見据えて作ってる肉鍋で行くかなあ
まあ、不識庵デッキにしても、1コス槍で高梨さんのどっちか入れればデッキの形にはなるんですけどね


不安なのは、新規カードで1コスの騎馬・鉄砲が追加されちゃってたらヤバいなあということくらいか
鉄砲のノックバック機能追加で全弾当てるには引き付けてから撃つこと考えなくちゃいけなくなったので、操作系も結構代わることになりそうだし
Wライダーとかの鉄砲対策が結構重要そうな感じ
槍を密集させたりすると、若大夫とかが持ってる鉄砲の射撃範囲の幅が広くなる計略とかでまんべんなく大ダメージくらいそうな感じだしねえ


とりあえず、ジェイソン、こっち見んな