WCCF 09-10 Ver1.1 プレイ日記

全白チームでCT挑戦も準決勝の対人戦で敗退
ペナルティエリアに持ち込んだ回数はこっちの方が多かったんだけど、プレイスキルのなさでダイレクトボレーを撃てず、トラップしたところをカバーされてシュートが撃てないことが多すぎた
スールシャールならボレーもしっかり決めれるはずだしなあ……反省


負けた後はこの前立ち上げたチームを育成
オリッチは相変わらず鬼神で、すっかりパサーの一人になりつつあるペドロ君のスルーに対してDFを追い越して追いつき決めるという大変オリッチ風味なゴールを決めてくれます
まさに神出鬼没と行った感じで見てて面白い選手
メンディもかなりよいですな、決定力むちゃくちゃ高いし


現在はまだ下の方にいるので評価的には難しいところもあるのですが、両SBに起用しているアドリアーノミシェウ・バストスもまずまず無難に頑張っています
バストスは攻め上がりに期待できるタイプですが、やや守備では軽い感じがあり、上の方でやるには心もとない感じがあるんですが、☆★を盛ることによって改善されることに期待
スタミナが14なので、ややスタミナにも不安アリ
アドリアーノは攻守に安定感があり、現時点では使いやすい感じ
ペドロもやや当たりに弱い感があるものの、比較対象がオリッチ、メンディと言ったあたりなのでしょうがないのかな
単純な得点力だけで考えると交代ではいることのあるファルカオ・ガルシアの方が上かもしれない