戦国大戦 Ver.1.10 Over the future world !

昨日は結局やれず
ヲクやwikiでカードの情報を集め悶々としていますた


SSで浅井三姉妹椎名高志さんの絵で単品登場風味なコトがwikiに上がっており、SSお茶々さんはファミ通他で画像を確認しているので間違いないとして……その情報が確かなら紫穂さんと葵ちゃんもいるということか……長女と次女は欲しいな(ぉ
特にメガネスキーなボクとしては、眼鏡分の少なかった(と言うより無かった)戦国での真のヒロイン登場かっっっっっ?!風味な感じで葵ちゃんの登場に期待せざるを得ない
っつーか、ヲクに出たら万難を排して初物価格だろうとなんだろうと落としに逝こうと思う次第です


陸奥円明流も、武力+4、自動回復機能つきで効果永続(!)の計略かあ……足軽なので騎馬か鉄砲がいれば対処できなくも無いけど……槍衾引き連れて行軍されると割と厄介かも
お鍋さんと組ませるとヤバめかも知れず


しかし、鉄砲ゲーですなあ……恐れていた1コス鉄砲まで登場してるし
どうやってメタるか考えないと