WCCF 09-10 Ver.1.1 ツインタワーチーム立ち上げ

2mオーバーのジギッチクラウチのツートップチームを作ってみた
以前からやってみたかったものの、イロモノ度が高すぎて多分対人戦厳しいんじゃないかと思って躊躇していたのですが


FW:ジギッチ(07-08)、クラウチ(06-07)、●クローゼ(08-09)
MF:ベナユン(07-08?)、ENSジェラード(09-10)、リュングベリ(04-05)、ラッサ・ディアッラ(08-09)、●ルケ(05-06)、●リマ(01-02)
DF:クリシー(09-10)、LEデサイー(02-03)、LEアジャラ(02-03)、サネッティ(02-03)、●アンドラーデ(05-06)、●ヴィヴァス(02-03)
GK:WGKツェフ(08-09)


ベナユンどのバージョン入れてたか忘れた……KP:ボールキープのヤツです
せめて連携は繋ぎやすいようにと久々に動物園仕様(AGI)となっています
FWは全てハイタワー仕様


5戦ほどやったのですが、ジギッチのドリブルの酷さは相変わらずですな
ただあの大きな(ド下手な)トラップ、たまにアレでDF抜けることもあるので悪いだけじゃないんですよね……☆を盛るとトラップとかドリブルも若干上手くなるんですが、かえってDF抜けなくなるしなあwww
一方のクラウチはトラップはジギッチよりも数段マシで、柔らかいパスを供給することもできる……以前起用した白クラウチよりも動きがスムーズかも知れず
現在は当初の予定と違い、ヘディングでズドンというゴールは1つしかなく(コーナーからKP指定時のみ)、華麗なパスサッカーで勝っているという変な状態
……リュングベリベナユン(ルケ)にボールが集まるようにしないといけないですなあ


立ち上げてからドイツの尖塔さんことビアホフ入れたかったなあ……とか思ったけど後の祭り風味な