WCCF 09-10 Ver.1.1 相変わらず勝てない

キング・チャビ中心チームでCTに臨むも、いつものごとく決勝の対人戦で敗退
両チームともメンディエタがキャプテンという、今時珍しいチームでいたがw;;;


負けたのも完全に操作ミスった自分の責任だった為どうしようもなく
なぜあそこでプレスボタン押しちゃったカナってのと、GKボタン押し込むタイミングミスったのと、としっかりミスも自覚できてるのに、なんで同じミスを繰り返すかな>自分


昨日の記事書いた後でファミ通読んだんですが、10-11では待望のエリクセンもカード化確定風味、らりほー!!
PSVはそもそもカード化されていないため、トイヴォネンは次回以降に期待
11-12ではSSQでVVVを収録してくれないかなあ……最近VVVの試合見てて、FWのムサが非常にオキニなんで


1セットやってゴンが出てきた……まあ悪くは無いか
しかしOFF:18はサービスしすぎな気もしますが(エールディビジ時代のスアレスや、09-10シーズンのファルカオと同じですぜ……)