大佐

大佐が死亡したと昨晩聞き、非常に残念な気分になってしまいました


ジョブズ、リッチー博士、大佐とここのところ一気に亡くなってしまい(前の二人と大佐を同列におくことに異議がある人も多いとは思いますが)、なんかすげーダウナー風味な
中日が優勝するとコレだからもう(マテ


中日の優勝と言えば、落合嫌いの球団社長が中日が負けた際にガッツポーズをしたとかで、それを聞いた選手たちが発奮して快進撃して優勝を勝ち取ったみたいな話を聞きました
……ベイは選手の獲得よりかの球団社長を引き抜いてベイの球団社長に据えてみるとかどうか
もしかしたら選手が発奮して優勝……とかできるかもしれない


敗戦時ガッツポーズの年間最多記録を更新するだけって可能性も高いですが(ぉ