WCCF 10-11 いよいよリリース近づいてきたっ!

この前のFoot!で今期のバルサが取る3-4-3の解説があったのですが、攻撃的な3-4-3カッコいいな
今期引き分けが多めなのも、システム変更したせいかと思いつつも、この魅惑のシステムをWCCFで出来ないものかチーム構成していたり


FW:ATLEクリンスマンヤンカー(02-03)、ビセンテ・ロドリゲス(08-09)
MF:トゥーレ・ヤヤ(08-09)、WMFダビド・シウヴァ(08-09)、キャバイエ(06-07)、シニサ・ミハイロビッチ(02-03)
DF:LEロベルト・カルロス、サムエル(07-08)、BRSマイコン・ダグラス・シセナンド(09-10)
GK:


GKはカシージャスにしようかいろいろと考え中
白GKにしてビセンテWWFに変えたほうが安定感でそうな気も
シニシャはボランチ起用で、控えにセルジ・ブスケッツあたりを考えてます
中央MFはダイヤモンドで司令塔にヤヤと言った感じのシステム……なんか守備が脆そうな気もしますが気にしない
サムエルさんの控えも割りと困る風味な