戦国大戦 Ver.1.11C 肉鍋

降格したのでまた肉鍋
なぜか正五位B以下だと非常に高い勝利率でいけるな


今までやや苦手にしていた勘助、回復で凌ぐんじゃなくって素直に火事場すれば行けることが判明
考えてみれば当たり前の話ですね
啄木鳥が効果時間Down&範囲縮小なのも追い風です
基本が回復陣、陣頭援護なのは変わりませんが
また下位で肉鍋が勝率高めなのは、相手の騎馬を刺せるからなのかもと思いつつあり
Wライダーとかこのデッキで裁くの尋常ではないので


昨日BRSマイコン追加購入するついでに、戦国大戦の未所持SRを何枚か購入
持ってなかったSR長尾正景さんゲトしたので、一心同体デッキに投入しようかと
メンバー的に統率低い方ばかりなので、宿業陣のデメリットがあまり無いとか相性よさげなので、愛の人Outで入れてみようかな