WCCF 10-11 3-4-3テストチーム立ち上げ

とりあえず組んでみたのを立ち上げてみた


FW:ATLEクリンスマンヤンカー(02-03)、WWFビセンテ・ロドリゲス、●ファン・ペルシー(07-08)
MF:トゥーレ・ヤヤ(08-09)、CRAダビド・シウヴァ(08-09)、アスタ(01-02)、トゥララン(07-08)、●シニサ・ミハイロビッチ(02-03)、●キャバイエ(06-07)、
DF:LEロベルト・カルロス、サムエル(07-08)、BRSマイコン・ダグラス・シセナンド(09-10)、チアゴ・シウヴァ(09-10)、●ルイス・ペレア(09-10)
GK:ジダ(02-03)


基本1st Div.のCPUとの対戦だったのですが……09-10と同様に高めに3バック設定してたらスピードのあるウィングに抜かれまくりwww
マイコンロベカルがスピード勝負で勝てないと話にならないので、ライン設定は考えないといけないかも
また、ミハイロビッチ(STM:12)が1試合持ったので、スタミナ消費は09-10当時よりもマイルドになっているのかも知れず
ヤンカーの決定力が大きく下がっているのか、経験値がたまっていない上体だと枠にさえ飛ばないことが多い感じ
ビセンテ、クリンシーは思っていた通りの感じでしたが、思った以上によかったのがダビド・シウヴァ
センターラインを底辺にあわせたあたりの高さで左のど真ん中に置いていましたが、攻守に置いて一番輝いていました
また左右ボタンを点灯させておくと、やや中央においた場合(マイコンのKP:アップサイドダウンが有効にならない位置)でもSBが上がっていくことがあるようです


1stインプレッションだと、全体的にスピードのある選手が優遇されているような感じのバージョンかな


で、10クレやって6クレめでWDMヌリ・シャヒンをゲット
確かに昨年は評価を高めたシーズンではありましたが、綺羅になるとは思ってなかった……好きな選手ではあるので素直にうれしいです
その他、アンディ・キャロルラノッキアコウチーニョヌーノ・ゴメス等欲しかった白もしっかりゲットできて、割とうれしい初蹴りでしたとさ