りあるさかー

フルハム(フラムの方が発音に近い?)に1-0で負けとか……orz
昨日録画の方で見ましたが守備が壊滅的な状態で、シュート撃たれまくりな状態でした
シュートコースが開いた瞬間に撃たれる感じだったので、よくもまあレイナのミスによる1点だけですんだなあと言うのが正直なところ
10人になったからってレベルじゃないよね、あの状況は


ルーカスの抜けた穴を塞ぐことが出来なかったといった論評になってしまいますが、冬の最重要補強ポイントになったと言っても過言ではないでしょう
正直キャロルが大変残念なことになっているためCFも1枚必要でしょうが、こちらはそこまで急務という感じではないので若手のそれっぽいところを採ってこれればいいのかなと思う風味
紅蓮さんが守備で完全に穴になってしまってるので、ここもポイントと言えばポイントなんですが、紅蓮さん入れてるときは守備は諦めるという運用もありだとは思うので、ここもそこまで重要ではないかと
中盤の底を担える選手の獲得は急務なので、なんとかしてよね、ホント
……シャビ・アロンソに帰ってきてもらうのが個人的には一番ベストな気もしますが、どうなんでしょうね?