WCCF 10-11 プレイ日記

育成中心で1セット
若手チーム中心で回しましたが、レギュラーシーズンの対人戦も無難にこなしてプレミア優勝に王手
こちらの戦力が若手中心ということもあり相手よりも数値的に低い為か補整効果も頂いた風味な
いや、いつものラノッキア君とは思えない神憑ったカバーリングとかしてくれたので


しかし、本当にガイタンのドリブルって何であんなに抜けれちゃいますかね
クロスの質も高いし、隠れ超優良なんじゃと思ったり思わなかったり(ただしウィング以外では光らないw)


久々にボールキャッチ☆カワシマさんチームでもFM
アンドレ・アイェウが鬼神でした
ガンソも☆4になってから当たりに強くなってきた感じがあり、前線がだいぶ楽になってきています
白イヴァン・コルドヴァさんがもうちょい安定してくれればディフェンスラインも安定するんですが……BRSルシオさんが無双ってるので何とかなってる……白マイコンカバーリングも悪くないし(何故かインテルなDFライン)
捻らないで安定の白サムエルさんにしておけばここまで苦労しなくても良かった気がする〜


問題は銀座線でニッコリなWOMイニエスタさんが空気なト・コ・ロ
指示してない訳じゃないんだけど、右サイドからの攻撃が多い気がする今日この頃です……連携???
なので、☆2★2で中央に置いたら……何これまったくダメじゃん風味なorz