WCCF 10-11 プレイ日記

ボールキャッチ☆カワシマさんチームとか育成
ようやっとガンソが☆5になったけど……☆4のときとあまり変わらない感じですね
☆4の時点でそれなりには計算できたからってのもありますが


カンポスさんチームは、スナイデルベルカンプが★4に
カンポスさんもようやっと★1に
★が1個付いたくらいでは、あまり使用感に違いはないですね>カンポス
☆★合計4つくらい付くとATLEは動きが変わるタイプが多いので、こちらも早めに付けれるようにしようっと!


チームの呼称にGKの名前を使っている通り、基本GKが使いたくって組んだチームなのでうれしいといえばうれしいのが、両者とも体を張ってセービングするタイプのGKだってことですかね
体を倒してセービングするGKは飛び出しさせやすくてありがたいです、ボタン押下に対しての反応もいいし
もっとも、カワシマさんはたまに逆方向に体を倒してくれやがることがありますけどね、たま〜に
まっつぁんよりはその頻度が少ないのでよしとはしますが