WCCF 10-11 プレイ日記

CT決勝戦スコアレスドローPK戦負けとか……orz


ボールキャッチ☆カワシマさんチームで参戦していましたが、対人戦で唯一の得点チャンスをシュートボタンの押し遅れで逃し、PK戦突入で負けだったのでめがっさ泣けてくる
片攻めさんをシュート0で完封してただけに悔しさしきりっす


引きも微妙で、白ロビーニョ引けたのは当たりなのかもしれないけど、個人的に特に思い入れのある選手じゃないしなあ>ロビーニョ


1戦だけやった5バックチームは、CPU戦を大勝してBクラスからAクラスに一気に浮上
あと1戦の内容次第でCT挑戦権にも手が届くように……プレミアDiv.前半は対人戦ばっかりでかなりヤバい成績だったんですけどね
カンポスさんも点数決めれたし、よかったよかったw