WCCF 10-11 相手にいるといやな選手

この選手が相手にいたら警戒する的な意味合いで


ロナウド
 元祖一人でできるもん
 説明は不要


マケレレ
 つり出して裏を狙うみたいなことしないとまともに抜かせてくれない中盤の壁
 相手にいるとかなり厄介です


ジダン
 説明不要


ロベルト・バッジョ
 CBでストッパー型並べてるときには相手のCFにいると特に怖い
 ST的な位置で司令塔にいられると存在感がぱねぇっす


ロナウジーニョ
 最近あまり目にしなくなりましたが、右サイドの守備に気を使わないといけなくなるスーペルクラッキ


クリスチャーノ・ロナウド
 切り込んでくるクリスチャーノは個人的に怖い、アンチファンタジスタなDFを一人所望したくなるレベル


・ファビオ・ミッコリ
・ダゴベルト
 CFでこられると結構怖いけど、相手のフォメ次第ではある


グーリット
 ロナウドとは違う意味で一人でできるもんさんですね


・ピレス(04-05)
ヴィエラ(04-05)
・アンリ
 あまり見ないけど、ガナーズフランス三人衆がセットでいるときはヤバ過ぎる


この他にもたくさんいますが、相手にいたときゲンナリするのはこのメンツですね