WCCF 10-11 アフリカンなやつら

アフリカ限定チームの立ち上げ準備自体は出来ているものの、どのチーム辞任してやろうかとか考えるとなかなか踏み切れない状況
とりあえず今回は久々にLEカヌ様使うぜ!


またヤヤも久々に黒ヤヤ使おうかとか思ってたり、待望のカード化だったドゥンビア、ディアワラを入れようとか思ったら、モハメド・ジダンもカード化されていたことに気付く
ブレーメン時代を思い出すと無性に入れたくなる…………ジダン入れてーっっっっっ!!!
アムール・ザキがカード化されたら、ミド、ザキ、ジダンのエジプト三連星とかやりたいんですが、ザキさんがメジャーなチームに入ることなさそうだしなあ……練習に遅刻しまくりな問題児なんで
それに三連星とか言うと、ジェットストリームアタックとか言い出して縦列車なチームになってしまいそうな不安もwww


南ア大会で活躍した、セネガル人GKとかカード化されないかな……トニーさんしかGKの選択の余地がないのはちょっち悲しいので