WCCF 10-11 アフリカンなやつら

全白U79なチームを辞任してアフリカンなやつらでチーム立ち上げました
U79チームの最終戦はフィールド支配風味な縦列車なチームと対人戦でしたが、3-0で圧倒できたのでよしとしよう
キャバイエもスールシャールも付いてこなかったので後ろ髪引かれることなく新チーム立ち上げれるしな(泣)


FW:WCFドログバ(10-11)、WWFエトオ(05-06)、LEカヌ(02-03)、アデバヨール(10-11)、ドゥンビア(10-11)
MF:トゥーレ・ヤヤ(07-08)、アッピア(02-03)、エンビア(10-11)、プリンス・ボアテング(10-11)、マクン(08-09?)
DF:タエ・タイオ(05-06)、LEタリボ・ヴェスト(02-03)、コロ・トゥーレ(04-05)、エッシェン(07-08)、ディアワラ(10-11)
GK:トニー・シウヴァ(06-07)


システムは4-3-3・1ボランチのいわゆるバルサフォメ
高い位置ににヤヤとアッピア(orプリンス)、スィーパー風味なボランチにエンビアが基本陣形
エッシェンはいつものごとくRSB起用
直前にプリンスとアデバさんをシングル購入したため、当初予定していたカルーとムンタリをOutにしますた
ドログバさんは「ブルースエクスプロージョン!」な実況はカッコいいんだけど、狂気のマシンガンパフォが無いようなので、黒に変えようかどうか迷い猫オーバーラン
WCFのKP:スペースメイキングも使いやすいだけに悩ましい