WCCF 10-11 プレイ日記

グーリットさんチームでEPC獲得
これで後は決勝戦PK負けの常連となっているICCと、CC、CSCを残すのみっ!
ただ、今回は対人戦が2回あったものの、獲得賞金10億以下の育成開始したばっかりみたいなチーム相手に無双しちゃったってのがあったりして……正直スマンかった!
しかし、デルベッキオ(02-03)のチェイシング能力は以前の強さに戻りつつありますな
ウィングとしてはかなり使える選手になってます
以前にも書いたけど、これだけチェイシングがいいとここのところ干され気味だったLEラヴァネッリさん辺りは完全復活してるんじゃないか?とか思ったり


アフリカンなやつらも育成
CPU相手にLEカヌが左WFで大暴れ
そしてチーム結成直前に突っ込んだプリンス・ボアテング、異常に成長しやすくないかい?
オフェンスダイナモもアフリカンチームのメインKPに十分出来るので、これは人気になるのも分かるわ!!


エッシェン引いたけど、写真が秀逸すぎるんですがwww
ヤヤを白に戻して、エッシェン黒くしちゃおうかしらwww
10-11バージョンは、お笑い系以外でもいい写真が多くて結構うれしい
カッコよさでは今のところ、ファン・バステンズラタン、タイオがなかなかよろしいですな
特にバステンはハラショー!!って叫びたくなるくらい素晴らしい