戦国大戦 Ver.1.20A 龍造寺動物園

天道の陣がなかなかかっ飛んでいてステキ
長時間統率をコストに応じて上げるという陣略なんで、最近の武力偏重バージョンだと用がないのかと思いきや、そんなことはま〜ったくナッシング
勢力を問わないため毛利の焙烙軍団と組んだり、制圧デッキに組み込んだりと割と自由に組める風味な
高統率の捨て奸とかも割と悪夢だな……普通に史実通り道雪の先生になって雷切ってのもまあ極悪


龍造寺動物園のR伊勢龍姫を使ってみたんですが、たしかに3Dモデルも可愛いんだけど、目が肉食獣のアレ
イメージ的にはキャットピープルというか、猫娘というか、とにかくそんな感じ
やっぱりクマ園長の下に集うメンバーだけあって怖いとこあるんですなあ……とまだ見ぬウサギさんを思ったり


昨日のデッキ
R天道、EX鹿、UC大玉焙烙、SR百戦不敗


改良の余地は多々あるものの、基本的な方向性はこんな感じでよさげ
EX鹿のところは、SR剣聖様やR丸目と言ったあたりも面白げ
SR百戦不敗のところもSRジェダイとか