戦国大戦 Ver.1.20B

19日のVerUpに合わせての動きなのか、SR島津家久さんが阿修羅のごとくレート乱降下中
ヲクで野口さん1枚でお釣りがあるかどうかの世界に突入中
もし釣り野伏せに修正入っても、スペック的にはそれほど悪くないんですけどね……武力1下がったとしても2.5コス以下の騎馬だったらなあ……って思いは捨て切れませんが


SR妙玖さん入手できたので、とりあえず毛利群雄伝1章をすすめるかな……SRはともかく、Rがほとんど揃ってないのがアレなんですけどね


とりあえず二色忍び単のあてが出来たので、そのうち妄想中のデッキは実現の運びに!


<妄想中二色忍び単>
SS大島山十郎、R飛び加藤、SS千鳥、SR一益


見ての通りダメ計にめっさ弱いため、ダメ計もちがいた瞬間「くの一紅騎兵」を使えなくなったり、爆弾正がいた瞬間運用に制限が出来るとか悲しさ満点ですが