戦国大戦 Ver.1.20B 誤爆多すぎorz

計略誤爆が最近めっさ多くて泣きが入りまくり
昨日も1つは誤爆で負けた風味な……あそこで七難八苦入っていれば……


「速・速+・速+」家宝装着時の馬の動きが楽しい
ただしこれに慣れてしまうと、ノーマル馬のオーラを纏うまでの時間が妙に長く感じてしまう罠
うまひなさんとかに持たせたら極悪なんジャマイカ


全然関係ないけど、今川家って戦国数寄単デッキが組めるんですな、と今更気付いた


SS桶狭間義元、SS雪斎、SS黒夫人、SS大野さん、BSS一宮随波斎


何気に陣略・采配(桶狭間義元)・妨害が入っているし、槍・馬・弓のバランスもまずまずだし……テーマデッキにしてはちゃんと戦えそうだ
基本は紅天女展開して、随波斎、遊び場、喝と言った感じですか
超絶が相手にいるときには大野さんチラつかせれば牽制にはなるし
ただ、使用士気が重い計略が多く、今川家っぽくないデッキではあるんですが