戦国大戦 Ver.1.20C 計略周り大修正

昨日Ver.Upがあったとのことで、いろいろ騒ぎになってる風味
皆さん大期待の座禅・捨て奸の下方修正があったようで、その他島津の全体的下方修正もあったようです
釣り野伏せは数少ない島津の上方修正だったようで、これが上方なら戦いようはある気がしなくもないですが


その他、北条ファイナルアタック親子や天道、ジェダイ采配、野獣も下方と、流行っていたカードは軒並み下方された感じ
そしてこっそりとベスト100入りしていた我らが肉も、しっかりクソ力の時間短縮が突きつけられていました
ボクは肉使うときにほとんど計略使ってなかったから無問題だけどな!


また、騎馬の基本突撃ダメージがアップしたとのことで、全体的なバランス調整がかかっています
ボク的にはこの効果で、くの一紅騎兵が結果的に上方修正された格好になったため、ちょっと期待しています
再び華麗采配が上方修正を受けたので、華麗采配がもしかしたら流行るかも
またさらんびボク的に、ですが、顕如様が上方になってるので、気合足軽のライタンさんやハート様一向一揆と組ませるのも面白そうだな……と思ってます
素直にライレーンでもいいのかもしれませんけどね


ダメ計もダメージに関しては全体的に底上げっぽいです(ギンちゃん除く)
ダメ計が席巻する環境になる……かも


密かに蹴鞠シューター☆U・Z・I・Z・A・N・Eも上方修正!!


昨日はいろいろあって。その前日にいつもの忍び単でやって三連敗くらって凹んでましたが、まだまだ逝けるよ、兄貴!