戦国大戦 Ver.1.20B 鉄砲と騎兵のタッチアクションが忙しすぎて生きるのが辛い

<二色忍び単紅騎兵バージョン>
SS大島山十郎、SR飛び加藤、SS千鳥、SR滝川一益


やってて楽しいので昨日もこのデッキでしたが、楽しいのと勝てるのは別風味で、結果2勝4敗orz
雑賀鉄砲隊に騎兵いたら強いはずとか思ったり、車島津に甲斐姫輸入したりと何度か試みているものの、操作が煩雑になりすぎてわやになることが多く、いつもの冬の肉鍋に戻る、そんな日々が続いています(ぉ
飛び加藤が槍になってくれると楽になるものの、士気MAXが6になるのは士気5計略(しかもメイン)があるため割と致命的
なかなか難しいです
それでも車島津に甲斐姫輸入したのをしばらくやっていた為、以前よりはだいぶましに……なんとかしよう
ただ、勝った2試合のうち1試合は、焙烙をあまり撃ってこない焙烙号令デッキだったので微妙は微妙な結果
もうちょい頑張ってみよう


引きはR伊集院の爺っ様……何枚目だ、オイ