戦国大戦 Ver.1.20C

なんか天下布武が流行っているらしい昨今……1.20Bのころはほとんどいなかったのにな
なんか大幅に上方修正とかありましたっけ?
大祝さんちの鶴姫さんとかは上方修正あったので分からなくもないですが


ギンさま大人気なようで、ダメ計は必須なのかしら?とか思い始めていたり
確かにあの武力上昇率はハンパないよなあ……冬の肉鍋に採用したくなるくらいには優秀
でも、まだまだ高いんだよなあ


亀寿姫+攻城力上昇槍+連環家宝で落城狙いデッキとか妄想してますが、まったく上手く運用できるような気がしない
島津+他家の二色か島津+北条の二色という組み合わせになるので、デッキ的に面白いといえば面白い
上で書いたギン様とかも採用できるしね