WCCF 10-11 Ver.2.0 ファルカオマニア

11-12シーズンよりポルトからアトレティコ・マドリードに移籍してきたファルカオさん
移籍直後からアトレティコファンの間で突如ファルカオ人気が高まり、その結果生まれたファルカオファンをファルカオマニアと言うらしいです
WCCFではリーベル登場の頃から追ってますけどね!


10-11の新規追加のWBEは、ファルカオさんのために作られたといっても過言ではないくらいの面子で、それ以外の選手を引いた人涙目と言った状況、いかがお過ごしでしょうか
数値のアップが既存綺羅とは違うのかな?位しか興味ない状況です
でも、写真がステキなのがいくつかあるので、それについては欲しいかな……ファルカオは何枚引いてもいいですが!!


ドイツチームU-5Rのメンバーもほぼ選定完了
後はATLEビアホフさんが来るのを待つだけです!
先発はビアホフさんとクリンシーでなんとかなるかな……一応白クローゼと白ボドルスキーを入れてスタミナのもちとか様子見
MFは両ウィングにブレーメさんとダイスラーを入れてみようかと
そしてボランチマテウス様あと一人ボランチ起用しようかと画策中


ついでに、旧マグパイズユニのメンバーに、現マグパイズ所属選手(コロッチーニ、キャバイエ、ベナルファ)を加入させたWCCFマグパイズも組んでみたけど……スティーブン・テイラーさんとカー、どこにやったんだ(TT
メンバー的に割と豪華にはなってるんだけど……対人戦で勝てる気がしないのはなんでなんだぜ?
他にもマクマナマンさん引いたときに後悔しないようにレッズユニ限定も組んでいたり
レイナさんではなくディデクさんをあえて入れるのがこだわり(ぇ