WCCF 10-11 Ver.2.0

WBEファルカオさん、CPU相手だと鬼神すぐる
あとは対人戦でどのくらいやれるのかですな
裏を取る動きがなかなか優れているので、パス出しが上手いMFと組ませたらなかなかいけるかもしれず
無連携のサイドからのクロスもダイレクトに撃てるので、結構期待できそうだ


ROM変あってから、DFがやや厳しい印象になってきた感じはあり
連携だけあってもいかんのかなあと思い始め、DF陣もまじめに擦りはじめますた


マグパイズをメインにまわしましたが、強くはないけどやってて面白いチームになりそう
問題は、キャバイエ・ンゾグビアを除くMF陣
ダイアー、ボウヤーがイマイチ機能していない点と、ベナルファのコンデションがずっと低調なのがねえ
ダイアーは高いスピード値をまったく体感できない状況
経験値貯めないといけないタイプの選手なんだろうか……


ドイツチームは……DFラインが不安すぎるというドイツチームとは思えない感想しか抱けないw;;;
若いフンメルスとSBのラームに期待をかけまくらざるを得ないという、どんだけぇ?なDFライン
これに関してはメッツェルダー持ってたとしてもかわらないよなあ……現在カード化されてるメンツ見る限り
リティを入れるか、ブレーメを入れるか……うにゅ