WCCF 10-11 Ver.2.0

基本育成で1セット
レッズ・ドイツを2試合ずつFMして、残りをレギュラーリーグ込みでだいたいコロンビア人チーム


WBEファルカオがなかなか良い
縦のドリブル突破はそこそこ良い(☆5★3時点)といった感じですが、クロスに合わせる動きはなかなかに良いです
フィニッシャータイプなのか持ちたがる傾向があり、自分からパスを出す動きは少ないものの、決定力はかなり高いです
ドリブルはフェイントではなく切り返しで抜いていくタイプで、パワーもあるためDFに競り勝って強引に突破するシーンもたまにあります
また稀に出すパスも浮き球でDFの裏に落とすものがあったりしますので、中央に置いておけばとりあえず活躍してくれる感じ
能力的にも数値通りといった感じで安定して高いレベルの動きをしてくれます
昨日は対人戦で2発決めてくれたので満足です


クアリラレッラ3枚目とか……使えという啓示でしょうか