戦国大戦 Ver.1.20C (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

亀鹿戦姫で1勝2敗orz
突撃を上手くできなかったのでしょうがないかと思ったり、2敗目は明らかな対応ミスがあったりと悔いの残る結果


見た目ネタでしかない、鶏と臆病者が非常に使い勝手がいい件
相手が城に戻ったタイミングで憶病者使って武力13槍が登場、しかも効果時間がやや長めなせいもあって神速舞してない状態でも自陣で発動後相手陣内に武力13のまま切り込めたりとかするのでかなり使い勝手が良い
轟雷で武力上昇後追い討ちで憶病者とかで武力を+8できるのは非常に強い


鶏もいざというときの兵力補充要員としてのみならず、普通に1コス2/5槍ってスペックいいですしね
ポリゴンモデルが、ヒャッハーしてそうな世界の住人っぽいってトコ以外まったく無問題
よいね!