マンチェスター市唯一のチーム、プレミア初制覇

これでプレミア制覇したチームは5つ目ですな


マンチェスターシティ、得失点差で首位という状態で昨日最終節を戦っていた訳ですが、最終節は負けていておいおい的な展開だったのですが、ロスタイムで2点とって劇的な逆転勝ちを収めリーグ制覇となった風味です
来期のWCCF、これで当確……ですよね、流石に
レッズが漏れないことを願いつつ、来期のカード化予想なんぞを


GK:○ジョー・ハート(WGK/WBE)
DF:○ヴァンサン・コンパニ(WCB/WBE)
  ジョレオン・レスコット
  ●ガエル・クリシー
  パブロ・サパレタ
  コロ・トゥーレ
MF:●サミル・ナスリ
  ○トゥーレ・ヤヤ(WCM/WBE)
  ●ダヴィド・シウヴァ
  ●ギャレス・バリー
  ●ナイジェル・デ・ヨング
  ジェイムズ・ミルナー
FW:●セルヒオ・アグエロ
  ○マリオ・バロテッリ(YGS)
  ●カルロス・テヴェス
  アダム・ジョンソン


リチャーズ、ピサーロハーグリーブス、ジェコあたりが微妙?
アダム・ジョンソンが目玉で、バリーが白で出たら狂い死ぬくらい狂喜できるな
サパレタも黒の可能性あるかな?といった感じに
本来ならテヴェス、コロが外れてリチャーズ、ジェコあたりが入るべきだとは思いますが、ここらがSSQ枠かなと予想
ハート、コンパニ、ヤヤ、バロテッリは綺羅化まで予想
正直な話、11-12に関してはプレミア勢で綺羅化ありそうな選手ってファン・ペルシーくらいしか考えられなかったりする……アグエロは微妙かなと言った感じで
まあ、セガだから十分綺羅の可能性あるとも思いますけどねw
ダヴィ・シウヴァも前半ちょっとの間良かっただけで、現地での評価は割と厳しいしね……


マンチーニ、謎の理由でクビになんないかなあ……