WCCF 11-12 参戦チーム予想

昨日に引き続き予想ネタで
今度は参戦チームを予想してみる風味


イングランド・プレミア>
マンチェスター・ユナイテッド
アーセナル
チェルシー
マンチェスター・シティ
穴:トットナム・ホットスパー
穴:リヴァプール

 流石に成績的にもリヴァプールは厳しそうな感じが……
 追加カードがあるならそこで捕逸的な感じで(ぉ
 ニューカッスルは流石に無さそう


リーガ・エスパニョーラ
レアル・マドリード
バルセロナ
ヴァレンシア
アトレティコ・マドリード
小穴:アスレティック・ビルバオ

 ビルバオは普通に出そうな気もしますが
 そして、さらばヴィジャレアル……(TT


セリエA
ユベントス
ACミラン
インテル・ミラノ
ナポリ

 流石に今回ナポリを抜くってことはないよね……
 インテルは長友さんがいるので継続、ローマが微妙な情勢か?
 ラツィオも出て欲しいんだがなあ


ブンデスリーガ
バイエルン・ミュンヘン
ボルシア・ドルトムント

 レヴァークーゼンは、あの内容だとなさげ
 この2チームで鉄板な気がする
 シャルケとかボルシアMGは……個人的には欲しいけどさ


エールディビジ
アヤックス

 なんか今回もアヤックス1チームな気がする今日この頃
 PSVフェイエノールトの復活に期待もしたいですけど……VVV……まさか……ねぇ?


<リーグ1>
リヨン
穴:リール
穴:パリ・サンジェルマン

 リールはきそうな気もするけど……個人的にはリヨンを蹴ってリールとPSGが仲良く2チームって感じなのがベスト!


カンピオナート・ブラジレイロ
コリンチャンス
サントス
穴:フラメンゴ

 ヴァスコ・ダ・ガマに出て欲しいところだけど、コリンチャンスと世界クラブワールドカップ出場のネイマールのいるサントスで決まりかなあ


<アルゼンチン・プリメーラ・ディビジョン>
ボカ・ジュニアーズ

 鉄板
 オリオンのカード化が待ち遠しい
 後はリケルメのスタミナ値に興味が(黙れ


<その他>
ポルト
チェスカ・モスクワ

 本田△