WCCF 11-12 綺羅予想 その1

バロンドールがなんとも読みにくいためやや不明瞭な状況ながら


<確実に綺羅化される選手>
リオネル・メッシ
クリスチャーノ・ロナウド
ロビン・ファン・ペルシー

多分この3人の宇宙人が今年のバロンドール候補の筆頭格でしょう
前二人は異次元の得点数でリーガの得点王争いをしていましたからね
また後者は、「あの」状態のチームにいてたった一人の力でチームをCL枠の3位に引っ張り上げました
凄いチームにいて凄い評価を得た二人よりも、ボク的には評価したいなあ


フランク・リベリー
・キング・チャビ
ズラタン・イブラヒモヴィッチ
・ナニ
ヴァンサン・コンパニ(シティ)
ジョー・ハート(シティ)
エデン・アザール(リール)

リベリーバロンドールまであるかも……と個人的には思っていたりしますが、バイエルンがリーグ優勝できなかったのがなあ
()付きの選手は、そのチームがカード化されたら……的な部分もありますが


<そろそろ評価して欲しい風味な選手>
アレクサンドル・ソング
パトリス・エヴラ

ガナーズの中盤を一人で支え続けたソングと、場外では被害者妄想爆発ながらもユナイテッドを攻守で支えたエヴラあたりをそろそろ綺羅に……


プレミア勢が正直今回は光にかけてる気がしますね
MUはナニと、そして綺羅化は流石にないだろうなスコールズ以外は正直微妙な感
ガナーズもペルシーとソング以外は(ry
ブルーズ、レッズは正直アレでしたし……シティくらいかなあ